事前参加登録

事前参加登録期間

事前参加登録開始:5月14日(月)
事前参加登録締切:8月25日(土)
事前参加登録を締め切りました。

事前参加登録要領

  • 事前参加登録申込フォームに必要事項を入力し、「確認画面」で登録内容をご確認いただいた後、「登録する」ボタンを押して頂くことで申し込みが完了します。
  • ご登録時に入力されたE-mailアドレスに受付番号をお知らせするメールが自動送信されますので、受信されているか、必ず確認をお願いいたします。
  • 自動返信されたメールが届いていない場合は、迷惑メールとして振り分けられていないかお使いのメーラーを確認して下さい。それでも受信されていない場合は、お手数ですが事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、こちらの自動返信メールをお受け取りになりましたら9月7日(金)までに参加費をお振込ください。振込手数料につきましては、大変恐縮ですが、参加者のご負担となります。

また、ご納入いただきました参加費は返却いたしませんのでご了承ください。

事前参加登録を締め切りました。

参加費のお支払いについて

<参加費お振込先銀行口座>

振込先銀行口座は、事前参加登録の受付確認をお知らせします自動返信メールに記載されます。この自動返信メールには「受付番号(例:PR-0123)」が記載されておりますのでご自身の受付番号をご確認ください。

また、お振込の際は、この受付番号の4桁の数字部分「(例:PR-0123)」を振込名義人名の前に必ずお入れください。

振込名義人名記入例:0123ヤクガク タロウ
受付番号の4桁の数字「PR-」は不要です。

事前参加登録費は以下の通りです。懇親会へのご参加の有無によって振込金額が異なりますので、十分ご注意ください。

事前参加登録の参加費
大会参加費 事前参加登録の場合 一般(会 員): 2,500円
一般(非会員): 3,000円
学生(学部生・院生): 1,000円
※学生(学部生・院生)は会員・非会員ともに一律料金です。
懇親会費 2,000円

なお、9月7日(金)までに参加費をお振り込みいただけない場合は、当日参加登録としてのお取り扱いとなりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

9月7日(金)以降に事前参加費をお振り込みいただいた方には、後日、当日参加費との差額分を請求させていただきますことをご承知置きください。

参加証と講演要旨集は、大会当日に会場にてお渡しいたします。
第62回日本薬学会関東支部大会運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15
日本薬学会 関東支部大会 事務局
03-3406-9129
kantoshibu@pharm.or.jp
問い合わせ先
日本薬学会 関東支部大会 事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15
kantoshibu@pharm.or.jp