公益社団法人日本薬学会関西支部は、薬学に関する学術の関西地方における進歩および普及をはかり、滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山の6府県において薬学関係者・会員の研究成果の発表および研修をする機会を提供し、もって学術文化の発展に寄与することを目的とします。
 

更新記録                                           

 2019/10/30    第69回日本薬学会関西支部総会・大会の扱いについて
1)第69回日本薬学会関西支部大会について
 第69回日本薬学会関西支部総会・大会につきましては、直前まで開催する方向で準備を進めておりましたが、台風19号による悪天候のため、やむを得ず中止いたしました。
 支部大会への参加・発表を予定されていた皆様、ならびに支部総会・大会の準備をしていただきました宮田組織委員長を始めとする神戸薬科大学関係者の皆様には、深くお詫び申し上げます。
 なお、日本薬学会関西支部は諸般の事情を考慮し、当大会の扱いと事後の対応につきまして、以下(1)(2) のように決定いたしました。ご理解賜りたいと存じます。 
 
(1)  講演要旨集を作成し、プログラムをホームページで公開した段階であることから、「支部大会は成立した」とし、中止したすべての口頭発表・ポスター発表について、発表を行ったものとして認定させていただきます。
(2)  参加登録費および懇親会費は返却いたしません。ただし、講演要旨集、HOPE報告書、および参加証 (領収証を兼ねる) は参加登録者全員に郵送いたします。

2)第69回日本薬学会関西支部総会について
 第69回日本薬学会関西支部総会・大会の開催中止に伴いまして、1012日に予定しておりました支部総会は、以下の通り、日時と会場を変更して開催させていただくことになりました。
  詳細のご案内は支部顧問および支部委員宛、E-mailでご連絡させていただきます。ご多忙中誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。 
 
 ◆第69回日本薬学会関西支部総会
   日時:2020124日(金)午後6時より
   会場:からすま京都ホテル(山水の間)
              京都市下京区烏丸通四条下ル  TEL: 075-371-0111 
 

公益社団法人日本薬学会 関西支部長 竹本佳司

 
 
 

 
 
 
 

日本薬学会関西支部事務局

〒606-8501
京都市左京区吉田下阿達町46-29
京都大学薬学部内
シュミット 香
(月水金:10:00-15:00)
TEL/FAX: 075-761-7849
ykinki@pharm.kyoto-u.ac.jp