【発表責任者名】加留部 善晴
【分類】医療系薬学
【演題】骨髄抑制モデルマウスの作製と骨髄抑制軽減物質の探索
【所属】福岡大・薬1 、長崎大・薬2
【発表者氏名】○福岡 太郎1 、長崎 花子2 、加留部 善晴1
【ふりがな】ふくおか たろう、ながさき はなこ、かるべ よしはる
【優秀発表賞への応募の有無】有(無い場合は空欄)
【演者の身分と年齢と学年】学生、23歳、修士課程1年 (6年制の学生の場合は、6年生課程5年などのように表記)
【発表責任者の郵便番号・住所・所属】〒814-0180・福岡市城南区七隈8-19-1・福岡大学 薬学部創剤学教室
【電話(内線)】092-871-6631(6689)(発表責任者の電話番号を書いてください)
【FAX】092-863-0389
【e-mail】karube@fukuoka-u.ac.jp
【発表順位/演題数】1/2
用紙:A4版用紙1枚です(字数制限はありません)。余白マージンは 左右 2.5 cm、上 3.0 cm、下 4.0 cm でお願いします。左上に縦 2.5 cm、横 2.5 cm 以上の余白を取って下さい。その右側が演題、所属、氏名の欄となります。
演題名:一番上に演題名を 14〜18ポイントのフォントを用いて記入して下さい。
氏名・所属:1行あけて、所属、氏名を12〜14 point のフォントを用いて記入してください。
氏名は所属ごとに記載し、福岡大・薬などとしてカッコをつけないでください。発表者が複数の所属を持つ場合は上付き文字などを使用して下さい。演者に○印を付けて下さい。
本文:所属・氏名の下に更に1行開けた後、本文を12 point のフォントを用いて記入して下さい。本文は、【目的】、【方法】、【結果】、【考察】の順に記入し、文献等は最後にまとめて書いて下さい。方法、結果、考察はそれぞれ一緒にまとめても結構です。
図表:直接印刷できない場合、印字範囲からはみ出さない様に糊付けして下さい。要旨集にはそのまま縮小されずに印刷されます。
日本薬学会九州支部大会では九州支部活性化のための試みとして、学生、研究者及び薬剤師等の若手研究者(28歳以下の演者、当該年4月1日時点での年齢)による発表を対象とした優秀発表賞を設けています。この賞はエントリー制とし、応募された演題の中から、講演要旨、発表内容および質疑応答状況を公正かつ総合的に評価して選出して表彰します。
なお、昨年度と同様、今年度も選ばれた研究者自身が授賞式に出席できることを受賞の条件とさせていただきます。
原則としてMS Wordの書類として、ファイル名は「九州支部優秀発表賞アピール[代表発表者名]」として作成してください。また、内容として以下の項目をご記入下さい。
【演題タイトル】
【代表発表者名】
【代表発表者メールアドレス】
【発表責任者メールアドレス】
【連絡事項】(特別な事項がありましたらお書きください)
【アピール文テキスト】(100字程度、様式は任意です)
最終更新日:平成23年6月23日