事前参加登録要領

事前参加登録締切 10月11日(金)17時 → 事前参加登録の受付を終了いたしました。


参加登録フォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンにより登録内容をご確認いただいた後、送信ボタンを押してお申し込みください。事前参加登録の締切は平成25年10月11日(金)17時となります。
登録が完了しますと、連絡先のE-mailアドレスに受付番号をお知らせする返信メールが自動的に送信されます。ご登録後、2日以内に返信メールが到着しない場合は、登録事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。
返信メールをお受け取りになりましたら10月17日(木)までに参加登録費をお振込下さい。振込手数料につきましては、大変恐縮ですが、参加者のご負担となりますので、ご了承ください。


<銀行口座>
振込先銀行口座は、事前参加登録受付確認をお知らせします返信メールに記載されます。また、お振込の際は返信メールでお知らせした「事前参加登録受付番号」を振込名義人名の前に必ずお入れください。
(例:123テイキョウ タロウ)
※受付番号は事前参加登録者への「事前参加登録受付番号」と一般講演申込者への「一般講演申込受付番号」がありますので間違えないようにお願いします。
事前参加登録費は以下の通りです。懇親会へのご参加の有無によって振込金額が異なりますので、十分ご注意ください。

大会参加費 事前参加登録の場合 一般:2,000円
大学院生:1,000円
学部学生:1,000円
懇親会費 事前参加登録の場合 一般:2,000円
大学院生:1,500円
学部学生:1,500円

なお、10月17日(木)までに参加費をお振り込みいただけない場合は、当日参加登録としてのお取り扱いとなりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
18日以降、事前参加費をお振り込みいただいた方には、後日、当日参加費との差額分を請求させていただきますことをご承知置きください。


参加証と講演要旨集は、大会当日に会場にてお渡しいたします。

■参加登録窓口
日本薬学会 関東支部事務局
E-mail kantoshibu@pharm.or.jp
TEL 03-3406-9129  FAX03-3406-9129