一般講演申込

一般講演申込要領

講演申込締切:7月31日(木) → 8月5日(火)17時まで延長いたしました。
講演要旨締切:7月31日(木) → 8月5日(火)17時まで延長いたしました。


※ 申込手順は、「講演申込」と「講演要旨登録」の2段階に分かれます。
必ず、「講演申込」を先に済ませてから、「講演要旨登録」を行ってください。
「講演要旨登録」の際、「講演申込」で発行される「IDとパスワード」が必要となります。


1.一般講演申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。登録が完了しますと、連絡先のE-mailアドレスに「IDとパスワード」をお知らせする返信メールが自動的に送信されます。返信メールが届かない場合は登録事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。


※一般講演申込の受付を終了いたしました。

(注1)発表形式は、プログラム編成上の都合などにより変更をお願いする場合があります。
(注2)発表分野は、プログラム編成上の都合などによりご希望に添えない場合があります。
(注3)学生による一般講演発表を対象として優秀研究発表を表彰します。
    応募希望者は申込フォームの「発表者の身分」欄で「学部生」または「大学院生」を
    選択ください。
(注4)登録内容の修正・変更について  
    ・申込期間中は修正・変更が可能です。申込締め切り後は一切の修正・変更は受付ま
     せんのでご注意ください。修正・変更の際「IDとパスワード」が必要となります。
    ・一般講演申込に修正・変更が有る際は、一般講演申込の修正フォームより
    「IDとパスワード」を入力の上、修正・変更してください。


※一般講演申込の修正を終了いたしました。

※IDとパスワードが不明な場合こちら


※「講演要旨アップロード」の際も「講演申込」で発行される「IDとパスワード」が必要となります。