当日のご案内
1. 参加手続きについて
事前参加登録を済まされた方
- 1階ロビーの総合受付にて、お名前とご所属をお申し出のうえ、参加証と講演要旨集をお受け取りください。
- 9月7日(金)までに参加費を支払われた方のみ事前参加登録とさせていただいております。参加費のお支払いのない場合は、会場にてあらためて当日参加登録を行ってください。
当日参加受付をされる方
参加費 | 懇親会費 | |
---|---|---|
一般(会員、非会員) | 3,000円 | 2,000円 |
学生(会員、非会員) | 1,500円 | 2,000円 |
参加証
2.懇親会について
18時15分より中野キャンパス食堂にて、懇親会を開催します。当日参加もできますので、ご希望の方は1階総合受付にてお申込みください。
参加費は、一般と学生ともに一律 2,000 円です。
3.ランチョンセミナーのご案内
4会場にてランチョンセミナーを行い、昼食をご用意します。昼食数に限り(各会場100枚を予定)がありますので「参加整理券」を発券いたします。整理券をお持ちのうえ、セミナー会場にお越しください。
- 整理券は、参加証に押印のうえ、お渡しします。
- 配布場所:4階 カタログ・機器展示会場前(436教室前)
- 配付時間:8時30分から(なくなり次第終了)
※注意事項
整理券は、ランチョンセミナー開始後10分を過ぎると無効になります。セミナー開始後10分を過ぎると、整理券をお持ちでない参加者に提供されますことをご了承ください。
4.薬剤師研修シールについて
- 1)本大会では、日本薬剤師研修センター(単位数:4単位)、 日本病院薬剤師会認定薬剤師制度(単位数:4単位)の認定研修会として認定シールを配布いたします。ただし、配布には以下の条件を満たすことが必要です。
「12時までに入場し、16 時より前に退場しないこと。」 - 2)申請:認定シール受領希望者は、12時までに4階447教室で参加証を提示して押印を受けてください。
- 3)シール配付: 4階 447教室にて16時〜18時に配付します。受付確認押印のある参加証を提示して、受け取ってください。
5.カタログ・機器展示について
下記のとおりカタログ・機器展示を行いますので、お立ち寄りください。
時間: | 9:30~17:30 |
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会場: | 4階 436教室 |
6.会場内のサービス
クローク
下記のとおりクロークを設置し、お荷物をお預かりします。貴重品、PC等につきましては、破損・紛失等の責任は負いかねますので各自お持ちください。
開設時間 | 8:15 ~ 18:30 |
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場所 | 4階 447教室(エレベーターを降りて左手側) |
休憩室について
下記のとおり休憩室を終日設けますので、ご自由にご利用ください。お忘れ物にご注意ください。
- 4階 401教室
- 5階 501教室
- 6階 601教室
自動販売機
会場に飲み物の自動販売機がありますのでご利用ください。
場所 | 1階 エレベーターホール前(喫煙所前) |
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5階 アリーナ横(入り口に向かって左手) | |
6階 L会場(6階618教室前) |
無線LAN
会場には、Wi-Fiの設備はありません。
臨時掲示板
1階総合受付付近に臨時掲示板のボードを設置します。ご利用ください。
7.注意事項
撮影
講演会場、ポスター会場でのカメラ、ビデオ、携帯電話等による撮影・講演音声の録音は禁止します。
携帯電話
講演会場内での携帯電話による通話は禁止します。また、会場内ではマナーモードに設定し、講演中に呼び出し音が鳴らないようにご注意ください。
喫煙
喫煙される場合は、1階喫煙所をご利用ください。